トラヒック 日々のことば

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も半月

<<   作成日時 : 2011/01/15 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

書かなきゃと思いつつ、1月も半ばになってしまいました。
大みそかは姉宅で新年を迎えました。姪や甥の子供たちが四人もいて賑やか。
元日は中学時代からの友人宅に。
8日は例年通り役員会があり東京まで行きました。東京駅近くのルノアールの会議室で二時間ほど会議して、その後駅で皆で昼食を摂りました。
その後、名古屋へとんぼ返りももったいないので、神田や秋葉原を少しぶらっとしました。
画像はその時に神田明神で見た銭形平次の「顔だし看板」です。さすが「神田明神下の平次」。
しかしよく観光地にあるこういうものは正式には何と言うものなのか…。
今年の目標としては色々ありますが、一つはこのブログをひと月に一回は書くことでしょうか。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も半月 トラヒック 日々のことば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる