トラヒック 日々のことば

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.11から一年

<<   作成日時 : 2012/03/13 11:25   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

3月11日はちょうど本部歌会で、地震発生時刻の2時45分になると会場の黙祷の放送にしたがって
皆で黙祷を捧げた。もう一年なんだ。
なんか随分長かった一年のような気もする。

ところでどうでもいいシンクロニシティだが、さいきん自分で気付いたことを。
阪神大震災と911テロと東日本大震災のそれぞれの日付。

1995.1.17 と
2001.9.11 は年の差が6

2001.9.11 と
2011.3.11 は月の差が6

1995.1.17 と
2011.3.11 は日の差が6

三つの年月日の差 6・6・6

だから何なんだといわれたらそれまでだが…(^_^;)
誰かが先に指摘しているかなとググってみたが、それらしいのは見つからなかった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.11から一年 トラヒック 日々のことば/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる